はじめました

ブログを書くのは久しぶりです。

むかーし ブログと言う時代は手探り状態

よそでブログを試しにやっていましたが

なんて事でしょう。ランキング入りしてしまったりして、プライベートをあからさまにし過ぎて旦那に見つかりそうになり2年にわたり書き示した記事を速攻削除ログアウトした過去があります。

愚痴です。基本家族間の心に収めていた方が安全な悪口を吐き出していただけの記事です。

私も若かったため、暴言に近い言葉をつらつらと。今の時代では私も石○壱成になっていた事かと思います。

段々と着実に歳をとり、髪をかきあげ、香水振りまき、いきっていた時代が嘘のように、おばさんを超えおじさん化する自分を見つめている日々。そんな嘘偽りない記事を書いていきたいな  

な?

と思います。

あ、まず自己紹介ですね。

若くして結婚、田舎町に輸入され

手のかかる旦那と手のかかる息子2人

発情が止まらないペット多数匹

みんな何故かオス

私1人メス?今や自分もメスなのか何なのかもわかりません。

無我夢中で生きたヤングな時代、

ほぼ記憶にございません!

そうだ、こないだ息子①思春期が

私のドラッグストアで買った

安いやたら電池の消耗が早い、毛玉取り機みたいなシェーバーを使い毛を剃っていました。

 

がち、毛いらねーんだけど!

 

がち   笑

ガチって何だ!今の子はやたらガチ使いますよね。「マジ」でいーじゃない?って思いますけど、それなりに常識化していくんでしょうね。

「がち」

だって私の親が、私の青春時代始まった

マジで!

を、知らず教えた記憶があります。

今では、普通に使っていますジジイが。

そのジジイ、孫に

ガチじゃん〜

言われて、

ガチってなんだ?していました。

なので、

すごーい!!って意味だよ!?

と嘘も方便で教えた所、大変機嫌が良くなり

一瞬であっても、脳が活性化されたと思うので良かったなと思いました。

 

脱線

 

今の男子は毛の処理するんですね、

もう、どうしてそんな時代になってしまったの。めんどくさいじゃない!男のくせに!

学校で言われるらしいです。

毛が生えてると

 

ばかじゃねーの!笑

 

 

いったれ!!!

うちのお母さん

毛ボーボーだぞって!!!!

もー剃るのは

冠婚葬祭前日だぞって!

 

 

エステ脱毛が出回り出した時代

独身の女子達は通い出した脱毛サロン

 

私は結婚妊娠出産旦那起業介護妊娠出産…

シェイシェ〜みたいになってんじゃん!笑

 

そんなこんなで、脱毛したーい!と思い続け

 

毛!!どうでもいい!

思うお年頃になってしまいました!

そのうちアメンボの様に

水に浮くかもしれません。

 

今は、男性ホルモン優位な状態なまでに

ホルモンバランスぶっこわれなので、髪の毛の減りや、昔は気にならなかった頭皮臭に苦しみ。自分に酔いそうです 笑

何なんだろう、本当おじさん100万人と寝てきたの?ぐらいの臭がする時あります私!笑

で、買いました!!

ミラブル!

マイクロバブルやらなんやらのシャワーヘッド!うん!水圧弱‼︎

で、もって

バスタイム時間長‼︎

ん〜

 

 

ん〜

 

 

まー良いやつっちゃ良いやつだよ

ミラブル

毛穴汚れは綺麗になるかもね!

顔の毛穴綺麗にすっからかんだもの 笑

 

そのかわり、すごーーーく

シャワー浴びる時間なげーよ

時間ない人そんな暇ないよ!笑

針刺されてるぐらいの水圧じゃなきゃ!

 

私、美意識どこの時代に置いてきてしまったんだろう。

 

あー銀行いかなきゃ

 

 

そろそろ終わろう。

それでは また!